とある男のメモ帳

アコースティックギターと日々のぐるぐる

ARIA A-60CWE 2015

f:id:qgqg:20170217232311j:plain

ガットギター。
プリアンプとPUはシャドウShadow。ピエゾPUとコンデンサーマイクのMIX。
PUは低音がかなり鳴るので、Bassをほぼカットすれば使える音にはなる。

このお値段でこのピックアップはコスパが過ぎるが、ギターも良い音するので大丈夫。

エレガットだが、エレガット用って感じには作られておらず、
普通にクラシックギター。入門っていう音ではない。

ナットの角とフレットの角がすごく鋭角。
でも、生音がかなり良い。
PUはおまけにしては過ぎる。
と考えればすごくおすすめなエレガットギターです。

ARIAは安くでいいギター作ってくれるよね。

とても気に入ってるギターです。